またまた、お久しぶりですニコニコ


週末

次男が無事に帰ってきましたウシシ飛行機



どうだった!?楽しかった!?と聞いても

ウザがる感じなので

あまりしつこく聞きませんでしたが…

(※反抗期突入していますあせる



とても楽しかった様子です拍手キラキラ




お土産も沢山買ってきて、

お友達との仲も深められて

よい修学旅行の思い出ができたと思います音譜



あー、良かったラブラブ



次の宿泊行事は『夏』です笑い泣き

その次は冬の留学を考えていますww


この調子で、頑張ろうグッ





次男がいない間、

兄と2人で過ごしましたが


子どもが1人いないだけで

本当にラクでした…暇でしたキラキラ


家も散らからないし

洗濯物も少ないし


私もゆっくりとした時間を過ごせましたウインク





あまり乗り気ではなかった修学旅行ですが

行けて良かったラブラブ




この前もブログで書いたけれど

チャレンジしてみて

失敗したり、傷ついたりしても

まだこの年齢ならば取り返せると思う



色んな経験をして

私がサポートしつつ…



次男のことは

『心が折れない強さを持つ人間』に育てたい


そんな事を目標として日々過ごしていますウシシ



兄タイプの人は、

また目標が違ってきます…あせる






最近のお弁当は

簡単に丼もの系が多いのでカレー天丼やカツ丼)

写真も撮っていないので笑い泣き



フトアゴヒゲトカゲ

『いちごちゃんの飼育日記』を載せてみます

いっちゃんが我が家に来て2週間


毎週末に体重測定しています

先週よりも18グラム大きくなりましたおねがい


順調ですクマムシくん