次男、修学旅行に出発しました飛行機


朝早くて眠たかったせいか(4時半起床)

嫌だとも言わずに、家を出ました



集合場所は『空港』

1人でいけるわけもないので

送って行こうと思ったら



昨夜友達から

『一緒に行かない?キラキラ』とラインが…


本当助かるードキドキ



同じ区内で比較的近くに住んでいる子

その子の最寄駅で待ち合わせして

仲良く2人で行きました



友達と一緒だと

テンションも違うと思うし音譜



お友達、しっかりしてるニコニコ


送ってもらうと親が仕事間に合わなくなるから

自力で行くって電車




迷う事なく集合場所に付き

無事、飛行機に乗れたようです飛行機



楽しい思い出をたくさん作ってきて欲しいお願い







自宅隔離が終わった兄ニヤニヤ

今日から学校です学校


中間テスト最終日なので

二教科だけテスト受けてきます鉛筆



兄の学校は今

学級閉鎖が相次いでいますw


兄のクラスは違うけど

中学や隣のクラスが…



熱出たのに検査しないw

みんな次の日普通に登校しちゃうw

こんな感じだったからねえー


初期段階で、

コロナの人は自粛しないと

やっぱり爆発的に流行しますダッシュ



兄は、

俺のクラスは学級閉鎖なるかなちゅーはてなマークってラブラブ



5日間、出席停止になったのに

まだお休みを期待しています


もうみんなコロナになっただろうから

兄のクラスだけは学級閉鎖はないでしょう…







しばらく、

兄と2人でゆっくり過ごそうと思いますひらめきニヤニヤ