やっと土曜日ですねーおねがい


天気もいいし、気分スッキリです晴れ





兄ですが、学校行きましたニヤニヤ

土曜日は午前授業だし、休むのは勿体無いアセアセ


鉄道研究部の顧問の先生が変わってしまい

新しい先生は威圧的な方らしく…


そんな事が嫌みたいですガーン


たしかに、顧問の先生苦手なタイプだと

部活行きたくなくなるぅぅぅもやもや


でも…よく知ると、実は良い人かもしれないし


嫌なら部活変えればいい凝視



って、来週は休むだろうなぁ。。

心の準備とイメージトレーニングしておこう泣き笑い






で、突然世間話ですが


昨日、仕事のベトナム人と話していたら

『日本の学校って、時間短くていいですね』

って言うのですよ


えっ!?短くもなくない??って思ったけど



ベトナムの学校って学校

基本的に晴れ朝7時から星夕方5時までらしいガーン


お昼休憩が2時間もある


土曜日も学校あって

そのうち週2回は午前授業だけど



勉強時間はあまり変わらないかもしれないけど

拘束時間長いピリピリ



朝7時からって…

何時に起きるのだろうふとん1ふとん3

ベトナム人は早起きだなぁ



ちなみに、ベトナムの会社も同じ時間

7時から会社始まる驚き



国によって、色々違って面白いキラキラ





で、また違う話題ですが


私…

眉のアートメイクをやりたくて目


カウンセリングに申し込みしました拍手



初め、眉毛サロンにいこうと思ったのですが

色々検討して、アートメイクにしました化粧品


タトゥーではなく、2.3年で消えるやつ口笛



眉毛って、顔の中でもかなり重要な部分

眉毛を整えると、一気に垢抜けますよね



月末に予約取れたので、

ちょっくら行ってきますパー


楽しみだわーキラキラ