昨日は次男の帰宅後お出かけしました


イヒお母さーん、銀座連れてってお願い

と言うのですあせるwww


数日前から言われていて、空返事をしてしまったので行く羽目になりました




『銀座伊東屋クリップ』に行きたいのですよ


(※文房具好きの次男)


伊東屋とどこかのコラボで、限定の入手困難なシャーペンが欲しいらしいのですが


もちろん売り切れでしたw入手困難だからね



で、違うシャーペンを買っていた次男イヒ小遣いで




私は、たまには兄にプレゼントプレゼントと思い

ロットリングのシャーペンを買いました





無駄遣いですよ…


でもね、やっぱり伊東屋は楽しいですクリップ

何か欲しくなる…





今朝の兄ニヤニヤ

疲れた感じが前面に出ていた



GW明けって、それだけで疲れますよね


久しぶりに休もうか迷っている魂



チーンダメだ!休めないピリピリ

行かなきゃガーン

なんて、大きめな独り言


登校時間ギリギリまで考えて

なんとか行きました



前みたいに感情的になることはない

迷った時、楽な方に逃げなかった



自分との戦いに勝利した兄キラキラ








今日のお弁当🍱



ハンバーグです



次男ですが…

お弁当食べきれないのか

残してくる日が多くて


おかず一品とご飯だけがいいと言っています


例えば、唐揚げとご飯だけとか

他の付け合わせは一切いらないとw



ラクなのですが、映えないえー



次男のお弁当は、おかず少なめにします



兄は色々食べたい人

残してきたのは、3年間で1.2回だけで

毎日完食してきます


兄はチーズハンバーグとタコさん

次男はハンバーグだけ!


ブロッコリーも要らないだろうけど…一応入れた