お久しぶりですラブ

最近ブログが不定期になっていますが

元気に過ごしています




昨日は二家族で

埼玉県飯能市へキャンプへ行きました富士山


都内から2時間以内で行けるキャンプ場


渋滞情報見ながら、高速と下道使い分けて

なんとか目的地まで到着車




とても居心地が良く、気に入っている所なので

ここ3回目ですキラキラ






川が流れていて、木々に囲まれています霧霧



プライベートリバーがあり

小さい魚を捕まえたり、水遊びをしました



気温もちょうどよく、とても気持ちよかった照れ





山道なので、夜走り屋さん達の音が聞こえて…

ブーンブーンダッシュキキキー気づきドッカーンピリピリって

すごい音がしてもやもや多分バイク


すぐ近くで…完全に事故ってるガーンガーン


その後、警察も救急車も来なかったので

大丈夫だったかな??って思って


朝、道を見に行ったら

道路にスリップ痕と血がポツポツと



自力で帰れたなら良かったけどネガティブ



GWは事故が多いですよねあせる

気をつけなくては注意





で、ひとつショックな事が…



子どもと私3人分のアウターと

次男の濡れた洋服&マリンシューズ


これ全部無くしたのですが泣き笑い



ビニール袋に突っ込んでいたから

ゴミだと間違えて捨ててしまったのか?



探しても見つからない真顔


帰った後、キャンプ場にも問い合わせしたけど

無かったです



子どものアウターは今季買ったものです無気力

私のはどうでも良いけど…



ラルフローレンとノースフェイスのアウター

多分…キャンプ場に捨ててきてしまった笑い泣き笑い泣き



ショックです…




で、帰りにららぽーとによって

ご飯食べてフラフラして笑笑


次男が、アウターないと困るからと

これ買ってと持ってきた左下矢印左下矢印



マウンテンパーカーじゃくて、シャツタイプ


来てみたら、カッコ良いw



でも、中2なのにノースフェイス入って行って

これ買ってと持ってくるの…ちょっと恐ろしいけど

私の教育がなってないのですが


オシャレに目覚めている次男ですキラキラ

帽子も買ってあげた



ちなみに兄は、着ていればなんでもいい人です





GWはそんな感じで過ごしています音譜


明日はおばあちゃんちに行ってきますひらめき電球