兄は今日、

学校まで自転車で行きました爆笑



駐輪場の数が足りないらしく


中学生の頃は最寄駅の駐輪場を借りて

そこから10分ほど歩いて学校に行っていた



高校生になり

やっと、学校まで乗り入れできる自転車自転車



で、学校の駐輪場の1年間の利用料

15000円取られましたw

駅の駐輪場の方が安かった


次男のところは無料です…




今までは7時50分頃家を出ていたけど、

今日は8時02分に家を出た兄ニヤニヤ


8時20分始業です!



間に合うのかはてなマークはてなマーク







小学生みたいな時間に家を出ても

間に合った拍手


すごーいガーン




ちなみに先週は


こんな感じ拍手


リサイクル丸しかないのって、幸せです泣




高校では、保護者も確認できるようにと

こんなアプリを使っています飛び出すハート



休みすぎ、遅刻しすぎだと

アプリ内でアラートが発令される仕組み注意ピリピリ



文明の利器

ほんとに便利ですビックリマーク






ちなみに


兄は普通のママチャリですが

次男は電動自転車に乗っています

差別ではなく、兄は普通で良いと言うので笑



Panasonicのゼオルトという

スポーツタイプの電動自転車



超カッコいい自転車ニヤリ

でもね…たっかーいですよね札束


アホみたいな金額だと言うことは重々承知しています




一年前、次男の入学祝いとして購入しました



贅沢品ですが、本当に乗り心地もいいです


最近は子どもでも電動自転車に乗ってる子見かけますよね



やはり電動は楽です

でも、子どもは楽しなくてもいいのですが…泣き笑い





今日はお弁当作ったけど

急いでて、写真撮るのを忘れたガーン


焼き鳥丼でしたお弁当