なんで毎日学校行かなきゃいけないのムカムカ


朝っぱらから、兄がそんな事を言っていた…




で、早速お休みした兄です学校ガーンガーン



高校生になって7日しかたってないのに…

欠席1回目




この言葉、よく聞きますよね…


なんて答えますか?


朝から行く!行かない!でゴタゴタして

この質問の回答はできませんでしたが



お前さ!自分で考えろよムキー

…です。。高校生なんだからさむかっ



あと、

なんで俺の気持ち分かってくれないんだよチーン


とも言われた



この言葉…限界が近いとも取れる心からの叫び

今日はそれとは違うグー



いやいやー!逆にさ

どうして私の気持ち分かってくれないの悲しい


そろそろ、理解して労って欲しいよー汗





土曜日は高校の友達とお台場まで遊びに行きドキドキ

日曜日も乗り鉄仲間と一日中遊びに行って電車


毎日を遊びで満喫している兄ニヤニヤ




で、月曜日になったら

疲れてるからとグズグズ始まって



これは、精神的不安定とは違って

たんなるサボりです



遊びは疲れないけど

学校は疲れる




明日は行くからニヤニヤ

お願い、今日1日だけ休ませてお願い


毎日遊び呆けていて

よくそんな事が言えますね真顔


数日前

オレ大学行く!って目標立ててたじゃないかピリピリ






で…学校の休みの連絡


バツレッド学校行きたくないから休みます

ではなく

丸レッドお腹痛いから休みます

って事にしてお願い


行きたくないって、恥ずかしいじゃんデレデレ


by.兄



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ真顔真顔真顔真顔



『兄のことはもう諦めよう』

本気でそう思った朝でした絶望


もういいです

いちいち気にしてられない


私は仕事に行って気分転換してきますグッお願い