近所の公園で

夜のお花見をしました桜桜桜


先週末、満開でとても綺麗でした



テーブルに乗り切らなかった料理

ごちゃごちゃしていますが…

スーパーで食材を調達して宴です生ビール日本酒


23時頃まで外で飲んでいました照れ


そんな時間まで外で飲んでもおかしくないなんて、お花見時期ならではですね飛び出すハート






今日、兄は学校ですニヤニヤ


入学式は明日なのですが

その前にオリエンテーションの為登校学校



昨夜はバタバタあせる


何を持っていけば良いのか分からないうずまき


上履き買い忘れたハッ


課題がまだ一部終わってないガーン


課題はまだ提出しないと思うダッシュ

上履きは…とりあえず中学の持っていけばOK笑

購買で売ってるから買ってくるようにお金渡して



もう高校だしと思って

私はあまり口出しせずにいたら…


案の定グダグダになっています泣き笑い



昨夜はすごーく疲れましたネガティブ



入学準備ってとても大変ですよねあせる


よくわからない事だらけで

※内部進学なのに…!?w


中学は丁寧に教えてくれるのに

高校は…あまり…????です





親は書類を沢山書かなくてはいけませんしね



1番大変なのが保健調査票魂


健康状態、病歴や予防接種等

母子手帳を引っ張り出してきて…


あと、担任に伝えておきたいこと



字が変です笑


何を書こうか…

ある程度は中学からの申し送りがあると思うけど



⚫︎ADHDやASD有り

⚫︎不注意、忘れ物多い為サポートしていただけたら有り難い

⚫︎幼少期から発達病院へ通っている

⚫︎過敏性腸症候群


枠いっぱいに

こんな事を書いてみました!


上矢印ある程度、配慮お願いします

的な感じで



とにかく、兄の特性を書きました



面談があったら、

その時に詳しく話そうと思います






今朝もグダグダのまま登校しました!!


3年間無事に過ごせるか

不安が大きいけれど


とりあえずやってみよう真顔



ついに高校生が始まります笑い泣き