昨日の夕方

次男の親友君のママ(小学校の時の)


京都のお土産を持ってきてくれました飛び出すハート




生八ツ橋神社GODIVAとのコラボ


今こんなのあるんですねおねがい

すごーい美味しかったチュー




そして、

お土産ついでにながーーい立ち話あんぐりニコニコ



次男の親友君ですが、兄同士も仲良くなったウインク

ちなみにうちの兄より一つ年上の子


兄もたまーに遊んでもらっています

遊ぶと言っても、電車関係ですが



それが、めっちゃお礼!?言われるのですよ


お兄ちゃん友達になってくれてありがとう泣き笑い

初めて友達ができて、家で本当に嬉しそうに話してるんだよ!ってガーン


親友君のお兄ちゃん、初めての友達がうちの兄

一緒に出かけたり、個人的にラインする友達は今までできなかったと


おとなしすぎて、人と話せない親友君兄



でも、

会話が少なくてもうちの兄は全く気にしない





うちの兄で本当に大丈夫だろうか真顔

と初めは思ったけど


仲良くやってるみたいで良かった照れ



繊細さん同士

お互い優しいゆったりした雰囲気でやってるんだろうなぁ



親が子どもに友達作ってあげようとしても

大抵はうまく行かないけどピリピリ



兄に友達作ってあげようっていうか


お互い電車好きだから

兄同士相性良さそうだからと

家族で出かけた時にLINE交換を促した




こんなパターンもあるだなと思った






次男は今日が始業式です学校

やっと学校が始まりました


クラス替えでメンバーが入れ替わる


初めは

字、バカにされたー

とかあるんだろうな…もやもや



クラスに貼られている掲示物とか…


これ!公開処刑だな

なんて思うこともあるけどww


まぁ、頑張ってほしいですおーっ!




兄はまだお休みですがニヤニヤ


早朝から、次男と同じ時間に

家を出て行った。。


早すぎる…


朝から元気だなぁ




私は午後から次男の保護者会です学校

行ってこよー



そして夜は、夜桜お花見桜桜

天気が良かったら、レジャーシート敷いて飲んできますw