親戚が高校野球をやっていまして…

野球で有名な高校に行っています学校


そして、甲子園の選抜で勝ち進んでいますびっくり

(私の父の妹の娘の子w、まぁ私の従姉妹の子ども)


先日テレビでやっていて

一回から投手として投げていました野球


上手いとは聞いていたけど

スタメン!?かい驚き


驚きましたポーンポーン


これは、

本当にプロ野球選手夢ではないはてなマーク


頑張ってほしいニコニコ

期待してしまう飛び出すハート


高校野球から目が離せませんお願い






話は変わり…


最近は定期的に銀行さんに会っています音譜



まず、NISA始めました!

オールカントリー(世界株)にしました照れ


コツコツやっていきますニコニコ


投資って、

安定性があるものなら損する確率は少ないけど


でも、たまーに損します


損をしてそこでやめてしまうから

結局損失を取り戻せない



色んな人の本を読みました


今成功している人ほとんど?が

一度損失を出している

でも、辞めなかったから大きな利益を出せた笑



投資は資産が増える確率のほうが高い


損してもそこで辞めなければ

結局プラスにできる可能性が大きいと…

損失が増えることもあるww



でも、大きいことはしないほうがいいですね


皆さんNISA!NISA!と盛り上がっていますが


NISAやらないのも選択の一つだ!

と言われています





先日

銀行さんが不動産系の人を連れてきました

(投資と相続税対策に特化した商品)


2つ物件を持ってきて


一つは

ムーミンバレーパークの土地の一部の権利


もう一つは

麻布のマンションの一部権利




どっちか買いませんかー!?


買いませんよえー買えませんよ笑い泣き


※ほんの一部の権利だけですよ!

一口いくらかで売っているらしい。。



こっちを解約して、こっちに回すとか

色んなプランを提示された


でも、銀行さんはそれだけで手数料が儲かる!

私には大きなメリットがないようなww


一応話だけは聞きましたが


色んな投資の方法がありますね…

訳わからないの、難しいのはやらない方がいい


シンプルな方がいいです!



お土産だけ頂きました爆笑






今日は次男が朝6時から遊びにあせる

友達と江ノ島へ釣り&観光に行きましたキラキラ


天気も良いし

のんびり釣りをしていることでしょうイルカ


中1で友達とそんな所までよく行くな

と感心しますが



ずっと家にいてゲームするよりも

出かけた方がいいかぁーニヤリ