お祝い今日は兄の卒業式です卒業証書桜


久しぶりに『スッキリした表情』の朝

笑顔で遅刻もせずに登校しましたデレデレ


よかったー拍手


それだけで100点満点100点



晴れ午前中に卒業式があり

虹午後から謝恩会

夜の街夕方2次会

満月夜は子ども達だけでカラオケ&ボーリング


1日忙しいスケジュールですブーケ1



私は2次会まで参加して

その足で仕事に行きます凝視


今日はどうしても仕事をしなきゃならないピリピリ

だから…夜中帰宅になる覚悟です!



謝恩会だけで帰ろうと思ったら

兄がみんなで2次会も参加して

その後遊びに行くと言うので


兄を1人にするわけにも行かないので

2次会まで参加することになりましたキラキラ


てゆうか、

保護者の方知ってる人ほとんどいないけどハッ

まぁ、大丈夫かなぁニコニコ




卒業式って何を着て行くか

髪型やアクセサリー、バッグなど悩みますよね


珍しく、卒業式コーデをのせようかとww

あはは…慣れないことをするもんじゃない(^^;;




で、今日の服装(恥ずかしいので着画なしです)



ネイビーのパンツスース(2.3万円位お手頃?な物)


パールのブローチ(シャネル)

コサージュじゃなくて最近はブローチ派


小ぶりなパールのピアス(同上)


パールのオンパレードじゃくどすぎると思い

ネックレスはシンプルなゴールドチェーンの一粒ダイヤ


バックはサブバッグと

チェーンバック(セリーヌ)

クロコダイルだったかな?のミニバッグで迷い中

チェーンバッグだとさすがに派手か???


靴は黒い低めのヒール




最後までバッグで悩む

大きさも同じようなものだけど…ニヤリ



髪型はヘアアイロンで整えて

くるりんぱしてスッキリひとつに結びましたリボン

ヘアアクセサリーも

黒いレザーリボン風でシンプルに






アクセサリーやバッグは

どうしてもブランドロゴが目立たないものや前面に出ていないものを買ってしまいます。。

主張しすぎてるのが苦手というか笑


ならばブランドを買うんじゃない!

って感じですけどww


でも、こうゆう時にも使いやすいです


今は価格高騰しすぎて買えないですねニヤリ




最近は少しカジュアル目だったり

ちょい派手目だったり…

卒業式でも個性を出すママさんもよく見かけます


まぁ好きなものを着ればいいということですね


学校にもよるけれど

何を着ていてもそんなに浮くこともないかな




って、時間がないアセアセ

卒業式が始まってしまうピリピリ


中途半端だけど、アップしますw




行ってきまーす卒業証書



今日はちょっと変なブログでしたニコニコ