まず初めに


昨日はお休みだったので

化粧品を買いに行きました口笛


ファンデーションが欲しくて



今まで5年位アルビオンを使っていたのですが


クッションファンデが超気になっていてラブ


色々試してみた結果


コスメデコルテAQのクッションファンデ化粧品



これを買いましたー拍手



ほぼ美容液でできているキラキラ

粉っぽくならない!クッションなので当たり前!?



ちなみに、フェイスパウダーは


エレガンスのプードルを使ってますブラシ



アイシャドウやチークは簡単に変えるけど


ファンデーション変えるのって

かなり大きな決断ですw


よーく試してみないと、決まりません

気に入るものが見つかって良かった



嬉しくてブログに書いてみましたラブ






今日は息子達お休み学校


日曜日が1番ホッとする日ですラブラブ




兄はワンゲル部でお出かけニヤニヤ


埼玉の方面に行くようです


朝から元気よく出かけて行きました電車




次男と私は魚屋さんに行ってきますウシシ

専門店で魚を買いたいらしいイルカ



次男が捌く練習をするのですナイフ


この前も友達連れてうちに来てリビングで魚を捌いていたけどあせる


いつも友達と魚を買いに行ってるけど

自分のお小遣いでは買える魚が限られる



だから、今日は私を連れて行って

いつも買えないような魚を買いたいのでしょう


そして自主練習です



今晩の夕飯は魚三昧になる予定寿司



次男は多趣味というか…やってみたい事が多い

それに付き合います泣き笑い




休日は各自趣味に熱中する日になっています







最後に

春のお便りです


昨日家の庭に桜が咲きました桜


一昨日雪だったのに雪の結晶



真冬だったのに、次の日には春が来たおねがい



次男が幼稚園児、兄が小学生低学年の頃

東京緑地化のイベントに行って頂いた桜の苗木


なんとなく庭に植えてみたら

どんどん育って、毎年綺麗な花が咲いています

さくらんぼも沢山なります


苗木をもらってきた時は50センチくらいでしたが、今は3メートルくらいになってます笑


大きくなりすぎないように毎年枝を切って


我が家のシンボルツリーになりました門松




では、良い週末をお過ごしくださいキラキラ