先日受験した

兄の内部進学の高校入試の点数が出ました鉛筆



0点だったら、進学危ないとか

先生から色々言われていましたが




0点の科目はなかったようです




兄曰く↓ニヤニヤ


国語、英語はまぁまぁだったチョキ


そして、問題の数学は…

一桁だったデレデレ

危なかったーあせるでもセーフでしょ!?0点じゃないし音譜



先生から

これなら大丈夫だね!みたいな事言われたらしいけど…←本当かな?笑


w全然大丈夫じゃないですねw




まぁ、0点と一桁は同じと思えるけど

大きな違いがあるのでしょう



兄が受けたテスト

高校の入試問題と同じものですが


一般受験になると

数学一桁だとさすがに合格できないですね学校



私立中学

内部進学の有り難みがよく分かりますニコニコ





『高校入学組と兄の学力の差』が

気になるところではありますがもやもや


マイペースで頑張ってほしいです



最近はメンタルも調子良さそうだし

このまま無事に中学を終えることができそう音譜





次男は久しぶりの学校学校


2週間ぶりくらいでしょうかイヒ

お休み長かったですうずまき


鬼のような課題も、ほとんど終わっていると思いますニヤ知らないけど




今朝は地面凍結の恐れがありましたが

自転車で行きました自転車


途中まで私も自転車で同行して

行けそうだと確認しながら



ほとんど雪は残っていないけど

危ないですよね…ネガティブ


無事に帰ってきて欲しいですニコ





兄は、もちろん車登校で車


それでも…全然いい笑い泣き



朝から

自転車ニコあっちいって、車ニヤニヤこっちいって

1人で動きまくってる私です泣き笑い






今日のお弁当🍱




久しぶりに2人分のお弁当を作りました凝視



外は寒いけど、今日も一日頑張りましょうお願い