まずは、今週の運動のまとめからおねがい




今週は毎日できました拍手


子どもがインフルエンザになっても行く私…

それは、子どもが元気だからですよ。←言い訳がましく



12月31日から始めたので

ちょうど4週間音符


体重だいたい3キロ減りました!


少し増えたり減ったり…

こんな感じで停滞してますが。



4週間でやらなかった日は2日くらい?



いやー!!頑張ったニコニコ

あまり苦ではなかった飛び出すハート



こんなに毎日…よくやったなw



目標に向かって頑張るって、大切ですね



毎日ジョギングするのは

逆に体に良くないとも聞くので


体を休める日を作りながら

もう少し継続していこうと思いますニコニコ



4週間続けてみて

体は疲れにくくなったと感じていますおねがい







インフルエンザ隔離期間が明けた兄ニヤニヤ


今日はワンゲル部のお出かけ予定でしたが

インフル蔓延で延期になってしまいました汗



しかし、私が朝8時に起きると

兄は…もう家にいなかったニヒヒ


早朝から早速お出かけしたようです電車





インフル隔離の次男はニコ

学校のお友達と頻回にLINEをしています


いつ治るの??

中学入試の試験休みは(2月1日以降)遊べる??


など、連絡が来るメール


いゃー泣き笑い嬉しいなぁ

と思います。




最初は虐められたーあせるバカされたーむかっ

学校行きたくないよー


と言っていたのに。


そんな事ばかり聞いていると私も

次男の学校は『悪だ!!』なんて偏った思考になった事もあったけど


今は…楽しく通えるようになって

良かったなぁひらめきと思える








東京は

朝から少し大きめな地震がありましたピリピリ

ちょっとびっくりした


そのうち東京にも大地震が来るのか。。

その時家族はどこにいるのか?



テレビでは毎日

北陸の地震のニュースが流れている



東京で大地震が来たら

火災で燃え尽きてしまうのか…



どうなるんだろう…