インフルエンザの兄予防


熱も38.5℃くらいしか出なかったので

もう元気に回復していますデレデレ



土曜日まで自宅隔離飛び出すハート



YouTubeやAmazonプライム見ながら

お菓子食べてジュース飲んでピンクマカロンシャンパン

ベッドの中で一日中ゆっくり過ごせる


兄にとって極上の至福の時ですキラキラ



あと4日間、この幸せを十分に噛み締めて

来週からの原動力となってほしいです音譜





それにしても

今インフルエンザやコロナ

すごい勢いで蔓延しているようですねアセアセ


昨日から兄の学校は学年閉鎖になりました

中3の全クラスらしい…


一つ下の学年はコロナで学級閉鎖



次男は2ヶ月前にインフルAにはなったけど

インフルBにはなってないゲホゲホ

移らないといいな。。







日曜日映画を見に行った次男ウシシゴジラ4回目


映画後にマックのゴジラバーガーを食べたり

ゴジラ満喫の1日を過ごしてきました飛び出すハート



ADHDの人には、

聴覚が過敏な人が結構多いらしい


次男もその類だと思います



一部の映画館で

『聴覚過敏の人にも映画を楽しんでほしい』

イヤーマフ貸し出しなのどのサービスを行なっているところがありましたヘッドフォン



ノーマライゼーションと言うと大袈裟かもしれないけど、


視覚障害や聴覚障害、身体障害だけでなく

見た目ではわからない

その人それぞれ困難を抱えてることがあります


そんな人も普通の生活を送ってほしい…




映画館でイヤーマフ貸し出しみたいな

そんな少しのサービスでも

すごく安心感がある!


とても嬉しいものです音譜



次男はイヤーマフや耳栓なしでも大丈夫になりました








今日の次男お弁当🍱



またコストコのプルコギビーフ焼肉


このメニューはよく食べてくる次男ですウシシ