今日は週末なので、まず運動のまとめをひらめき




ウォーキングではなくジョギングにしました走る人


水曜日はお休みして、

時間がない時は短い距離になってしまいますアセアセ


だんだん距離が短くなってる⁉️w



10キロ歩く

8キロ歩く

5キロ走る


目標値変更しながら、やっていますえー



3週間で、合計➖3.5キロ減ったキラキラ

減るペース早いラブかなり気合い入れて頑張ってる!



晴れ朝はグラノーラ&オイコスヨーグルト

(以前はコーヒーだけとか、あまり食べなかった

虹昼はガッツリ!昨日は天丼食べました笑

満月夜はジョギング前に食べて、運動後は食べず


食事はこんな感じですチョキ


食べないで痩せるとすぐ戻ってしまうのでしっかり食べるステーキ



以前に比べると

少し体が引き締まったような…気がするニコニコ





子ども達とランニングに行くと

自分の体力の無さを感じますガーン


いくら文化部の息子達でも、

私よりスタミナ有りにやりニヒヒ


当たり前ですよねw10代だしね…


やはり年には勝てないと思う今日この頃です泣



もう少し続けてみますお願い

あと、1.5キロ痩せたら ➖5キロになるひらめき電球

5キロ痩せれば、見た目も変わるでしょうw








昨日は体調不良で欠席した兄でしたが予防

体調も良さそうなので今日は登校しましたキラキラ


冬休み明けから、だんだんと生活ペースが戻ってきたような気もしますひらめき電球



ここ数日私が起こさなくても

自ら起きるようになってきた晴れ


こんな少しの変化でもとても嬉しいものです目がハート

兄の晴々した顔を見ると、それだけで私の気持ちも前向きになりますお願い




来週月曜日は内部進学生のテストがあり

高校入試と同じ試験を受けます


さーて、何点だ??なんてんだー??


今更勉強やりなさいムカムカなんて言っても仕方ないので、放置しています


やれるだけのことを全力でやるでしょう鉛筆



そして1週間程で、高校入学の合否が確定びっくりマーク

手続きをすれば、もう取り消しはないw


どうかスムーズに事が進んで欲しいですお願い