2家族で一泊でお出かけをしました車




途中で海ほたるへ寄って少し休憩




壮大な景色地球


お天気も良くて最高です晴れ波波





目的地は『ドイツ村ピエロ


イルミネーションが綺麗なところキラキラキラキラ




少し早く着いてしまったので

とりあえず散策霧




動物達に餌やりをしたり


アスレチックしたり…マシュマロ焼いたり笑





明るい時は空いてたのに

暗くなると大混雑あせる






『カラフルピーチのコラボイベント』

をやっていて

一緒に行った家族の末っ子女子が大喜びおねがい


2時間待ちでグッズを買っていた笑い泣き




観覧車やアトラクションに乗ったりして

イルミネーションを楽しみました星



とにかくキラキラピカピカでしたキラキラ

今まで生きてきた中で1番すごいイルミネーションだったかもしれませんw




せっかくなので、
近くで一泊して温泉入って音譜



次の日は
幕張のコストコに寄って帰宅しましたひらめき




いつも同じようなものばかり買ってる口笛


あまり買ってないように見えても

4万円近く行きましたが…笑笑



コストコはどうしても買い過ぎてしまう…泣き笑い





お肉や鯖、エビ。夕飯用にガーリックライス





お弁当にも使えるエビフライ、

グラノーラと食べるヨーグルト

子どもの夜食や子どものスウェットパンツまで





日用品類、ボタニカル石鹸は大好きおねがい






これで我が家の冬休みイベントは終了ですニコニコ




今日から次男の習い事が始まり通常運転びっくりマーク


家庭教師の先生が来てくれますが

冬課題もほとんど終わっていて、とても順調にいきましたウシシ鉛筆




今日は兄は、早朝から出かけたようで…

私が起きる事にはもう家にいなかったニヤニヤ


何をやってるのか?

よく分からないけど楽しめているのでしょう電車




冬休みもあと3日雪

学校始まったら、バタバタしちゃいそうなので

私もゆっくり過ごしますラブラブ