秋田と岩手の県境付近…

須川温泉。ここは冬は雪が多くて、

通行止めになるんで、GWに行ってもこんな感じ♪

岩手側の道はまだ封鎖されてる。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


土産物屋さん。

みんなお土産はここで買いましょう♪

遊び心のあるお店です。

店主はマシンガントークなので、

秋田出身の俺でも聞き取りにくい(笑)

かなり訛ってると思います…

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

須川温泉。左側の建物なんだけど、ここのお湯はいいらしい。

この日は入ってないけど、そういう風に親が言ってました。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


さむい…ここ秋田。

あっち岩手。

ちなみにこの日は帰りに真人公園に行って、桜観ました。

真公園は桜百選に選ばれる、ナイスな桜名所。

その写真は次にでも。

俺…秋田に戻り太ってます。

首がなくなりそうw

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


みんなも秋田に遊びに来てよ♪