ロビンマスクの必殺技…

『タワーブリッジ』

そのモデルになったと言われる本物のタワーブリッジ。

多分ね。

お昼より夜に行った方がキレイだよって、

パブで飲んでた時、隣のお姉ちゃんが教えてくれたので夜寒い中見てきました。

たしかにキレイ♪

そして、お姉ちゃんもキレイでした(笑)

しかししかし、テムズ川の水質はかなり…


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


こんな感じです~橋ってより建物って感じだな。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

いやー。てっぱんの観光コースもいいもんだね♪

この後はまたパブに戻り一杯飲んで帰宅しました。

そうそうパブ巡りもかなりしました☆

40件は巡ってます。

写真も撮ろうと思うのだけど、なんか撮りにくくその上飲んでて面倒なので結局撮ってません。

もう明日はスペイン。

イギリス…飲んでばっかりでした!!!

でもすげー楽しかったね♪

それとクラブも音よかったです。

今までのと比べた場合だけど…

バルセロナもバールとクラブがたくさんって聞いてるし、

やる事は決まったな☆


そして、サッカー。

バルセロナVSバレンシア

これ観てきます。

イブラは昨日退場したみたいで次は出ないだろうけど、

メッシにシャビ。イニエスタ。

ビジャにシルバ…他にもたくさん有名な選手が!!!


いんやー天国だね♪♪♪