俺カレー大好きです。

毎日でも食えます。


ロンドンの飯に限界を感じ始めていた今日この頃。

日本食レストラン。

「MISATO」

に行ってきました。

ロンドン最安であろうと言われる日本食レストラン…

安かろう悪かろう…そんな事も考えたけど、想像以上に美味かった。

コストパフォーマンス5星です☆☆☆☆☆


最近の飯と一緒に載せるんで比較を。



これ…きれいに撮れてなくて、何か分からないかもしれませんが、

ケバブの盛り合わせです。

テイクアウトして、持って帰って来たせいでごちゃ混ぜに(笑)

でも、これはなかなかよかったよ。

1300円で高いのだけどね…

イギリスはトルコ料理の店がたくさんあります。

けっこう助けられてはいるのだけど、いい値段するんだよね…


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ポピュラーなフィッシュ&チップス。

油すげー( ^∀^)ゲラゲラ

まぁこれもうまいんだけど、高い。

そして、一人で食うのは無理。

900円。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


そして、これが今日のカレー。

カツカレー

カレーのレベルはかなり高いと思います。

日本風カレー久しぶりに食べた♪

やっぱりうまい。

カツもボリューム、味ともになかなか。

生野菜はがっかりだったけど、それは許容範囲。

これで900円。

上のに900円出すよりは断然こっちだな。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


明日もここに行くかもしれない…

今そんな事考えてます。


みんな!!

帰ったらカレーパーティーしようぜ!

あと手巻き寿司パーティーもいいな☆


とにかくうまいもん食わせてくれ!!