はいー。

まだロンドンです。もうどんくらいいるかな?

3週間はいるな。


ロンドン。ご飯はあんまりだけど、それ以外はナイスです。

まずパブがたくさん。

歩いてると何件もあって、どれにしようか迷う毎日。

昨日は三件はしご!!

ビールの種類も豊富だし言う事なしだね( ^∀^)ゲラゲラ

もちろんウイスキーも。

アイラのウイスキーこれから全種類飲みます♪


さらに今は友達のお家にお世話になってるんだけど、

立地最高。

となりビクトリア駅。

ビクトリアは東京だと上野みたいな位置付けらしい。

ようするにど真ん中って事。

その上いい家なんです。この家の立派さには驚いた。

贅沢な毎日送ってます。


やっぱり宿代ただは最高だね♪

キッチンもしっかりしてて、お米もある。

ただの米じゃなくて

「あきたこまち」

ここにいる間に全部食ってやります( ^∀^)ゲラゲラ


これから一週間はパブ週間にして、毎日飲みに行くつもり。

もちろんクラブにも。

観光もちょいちょいしながらね。

パブ巡りが観光と言えば観光なのだけど…


とりあえずアビイロードくらいは行っておくつもり。

ビートルズのアルバムのジャケにもなってるところね。

地下鉄ですぐ行けるからさ。



では、これからワインで乾杯します。

今日本は朝の八時半。

こっちは前日の夜11時半。

寝酒にはちょうどいい感じ。