なのでご飯でも…

マンサフって料理で、ヨーグルトで煮込んだ羊です。

ご飯の上にナッツがかかっていて、その上にドカンと♪

これにパンもついて来るのでなかなかのボリューム…

味も美味しかったね。

薄味なので塩をふって食べました。

これを食ってさらに、ご飯おかわりしてるアラブ人。

アラブ人が大きいのも納得です(笑)

ちなみにピクルスとかチリは絶対に一緒に出てくるね。

ここらへんはピクルス天国!!!

すっぱいのと辛いのが大好きな俺は嬉しい☆


これアンマンで食べたの。

でも、イスラエルにもあるし、レバノンにも。

と言うかこれレバノン料理だったかな?


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


明日こそイスラエル脱出です!

そして、浪費のせいかお金が…

南米でバイトの危機!!!

本当にありえるかもしれない…


ま、いっか!