年越し蕎麦を食って、そこらへんの酒屋で酒を買って、

新市街に行きました。

ガイドブックには新年を盛大に祝うようなイベントはないって書いてあったけど、

やっぱりこうなるよね☆

若い人が多かったけど、おっちゃんおばちゃんもけっこう踊ってた♪


人が多い…この数時間前はここらへん全然人がいなかったんだ。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

太鼓の音に合わせて踊る♪


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ちょううまい奴が数人いて、場が盛り上がった♪


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

うまくないけど、この親父もナイス。

酔っ払いと見た( ^∀^)ゲラゲラ


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

太鼓のおっちゃん達。

右は既にトランス状態音符


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

キマッてるとしか思えないおっちゃんと。

俺タンバリン、おっちゃん太鼓。

やたら指示を出され、指示通りやらなかったからか、

最後はタンバリン取り上げられました…


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

若者達と☆

日本人と分かってから、やたら質問攻め。

日本に興味があるみたい!

顔見て分かる通り、かなり若いです。

15、16歳くらいの奴が多かった!!

にしても、男だらけで勘弁してくれって感じ♪

そうそう。

この後、後ろから押されずっこけ、ジーンズに穴が…

今日もそのジーンズ穿いてるけど、隙間風が辛いです。。。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

こいつらもずっと踊ってたな…

右の奴汗だくの状態で顔べったりくっつけてくるので、

俺の顔奴の汗でぬるぬる…

これまた勘弁してくれ。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

やっぱり女子と一緒の方がいいです♪

自然と笑顔です( ^∀^)ゲラゲラ

こいつらは仲良しグループみたいでした。

この時点で真ん中の帽子の奴出来上がっていたとしか思えない。

ウォッカ片手に歩いてて、ビール飲んでたらいきなり。

「何飲んでる?ビール??それじゃあダメだ!!!これをいけ!!!」

いきなりウォッカストレート(笑)

日本人は飲めないと思われたくないので、おもいっきり飲んでやりました♪

コップで3杯ほど!!

ガキには負けんぞ( ^∀^)ゲラゲラ


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


変な踊りしてるので教えてもらったけど、

変過ぎてついていけない…

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


最後に見た目が一番目立っていたおっちゃんを!!!

ブレテルのはおっちゃんが常に小刻みに体を振っているから。

底知れぬスタミナ!!

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


てな感じで2時間くらいかな?

楽しみました♪

久しぶりに飲み過ぎた日だったと思います…


そうそう。この写真は全部わたる君にもらいました。

俺こういう時写真撮らないし…

おかげでブログに写真付きでアップできた訳。

感謝感謝です。

まぁ、そのわたる君とも今日別れて、

各々のルートを周る訳ですが、

またどこかで会えたら楽しいだろうな!!!