改めて…

明けましておめでとうございます!!!!!

みんな今年もよろしくね★


今、すごくハッピーです。

既にかなり飲んでるし(ビール5リットルはいってるんじゃないかな!?)。

田舎や東京で毎年いい年越しをしてるつもりだけど、それでも今日は特別。


もし、帰国後お酒を一緒に飲む機会があれば今日(大晦日ね!)の事を話したいなって思います(笑)

お酒なしでは話せない…そういう年越しでした。

それくらいナイスって事爆発


まぁ、騒ぎ過ぎてお気に入りのジーンズに穴はあいたけど、おつりがくるくらいよかった♪

飲んで、踊って、大笑い…ちなみに言葉はほぼ通じてません…

ヘブライ語は全然分からんからねどーん

そんな感じです。


とにかく、近いうちに写真付きでアップします。



よかった事の一つを話すと、年越しソバを食べれた事。

それも味がなかなかよかった。



じゃあ、そろそろ眠るとします。


ではまた★