ダハブの写真をのっけます!!

ここはリゾートなのに安いんです…

宿代なんて一泊350円。


今いるエルサレムとは大違い。

ここは高い…お金があっという間になくなりそう…

みんなお年玉を俺に下さい。

口座教えるんで(笑)


ダハブの宿からの眺め。

前がすぐ海です。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

海!夕方に撮った写真。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ホテルの前のメインストリート。

左側がホテルと土産物屋で右側がずっとレストランって感じ♪


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


夜の海岸線です…この光はほぼ全部レストラン。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


んで、これが一番お世話になったレストラン。

NIMOって名前♪

どの店も同じ内容の料理を出してくるんだけど、

俺が食った中では一番味がよかった!!!

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


海にせり出したテーブル。

ここが指定席だったね♪

あと、ここの店のお兄ちゃんはめっちゃマッチョ!

それが目印。

いつも握手をして、手を握り潰されそうになった…

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ここの飯。

メインね。

これにピタパンとフルーツジュース。

そして、シーシャにデザート。

そんで20ポンド(350円くらい)…

なかなか安いっしょ?

メインもフィッシュの他に、チキンとカラマリって言うイカのグリルもあってけっこう楽しめるんだよね♪


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

これは昼間の定番ジャージャー麺。

ホテルの目の前がチャイニーズなので…

飽きる味なのだけど、ボリュームがすげー!!!

なので、かなりお世話になりました。

二日に一回は行ってた計算になる(笑)


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

これ…

上の海の写真じゃ、透明度が伝わらないと思って…

伝わるかな?

ほとんど海の写真撮ってないんだよね…申し訳ない。

ダイビングで有名なところなんだけど、結局潜ってないし…

シュノーケリングのみでした(笑)

今思えば、一回くらい潜っておけばよかったと思います。

ただ、ダラっとするのが目的だったので、

ついついお酒とご飯と寝る事がメインに…


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ホテルの裏。裏は山。ってか丘が迫っている感じ。

日没後すぐの写真なのだけど、砂漠の朝と夕方の色合いは何とも言えないね!


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


これは同じ時刻の海。ホテルから撮影。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


とりわけ仲良くした日本人の三人!

左から、りゅう君、わたる君、あつし君。

俺、あつし君とはインドとネパールで会ってて、

カイロでも一緒になったので、それでここまで同行。

わたる君とはカイロの宿が同じになり、その流れ。

りゅう君はあつし君と東南アジアのどっかの国(忘れちゃった)で会った事があるみたいで、

たまたまダハブでばったり…

そんで部屋をシェアする事に!

まぁ、気を遣わなくていい奴らなので、楽しかったね♪

それと一緒にいた間にりゅう君とわたる君が誕生日を迎えました。

下のケーキはその時の。

ちなみにりゅう君…23歳なのに、まったくそう見えない。

最初は自分より年上だと思いました…

そして、さらに驚いた事にフレンチシェフ!!!

川崎の実家がけっこう有名なフランス料理店。

アド街にも出たらしい(ノ゚ο゚)ノ

帰国したら、食べに行くつもりです。

いっぱいサービスしてくれるって言ってたので(笑)

みんなも食べに行ってみて!

ポップコーンってお店ねお食事

ちなみにわたる君とは今も一緒です。
ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


と言うか…もう日本は新年だね。

こっちはまだ…

時差を感じるわ!

今、一番気になるのはガキ使。

すげー見てーもんwww


じゃあ腹も減ってきたので、ぼちぼち飯にでも行きますw

今日くらいは日本食を食べたいな…

なんかラーメンが1000円超えるらしい…

こえー国だわあせ


ではみなさん、楽しいお正月を!!!!!