ピラミッドと砂漠を見てきました。

だけど、まだその写真はアップできてません。

アップロードに時間がかかるので…

とりあえず今日はカイロ市内の写真を…


考古学博物館。俺は中には入ってないです。

入場料が高い上に、思ったほどじゃなかった。

そういう意見を多く聞いたのでパス。

歴史大好きな人にはありかな?


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


町並みです。

カイロはけっこう都会。

ジョジョの奇妙な冒険のイメージがあるために、

もっと違うものをイメージ(笑)

全然違ったな…


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ナイル川沿い。

ホテルや高層ビルが立ち並ぶ。

ここは特に都会を感じる。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


カイロタワー。そこまで高くはない。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ホテルの近くにて…なんでラクダが?

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ホテル前の八百屋さん。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


八百屋の親父。

上のラクダは俺のだとか、このキャベツは美味いぞとか、俺を撮れとか…

撮ったら喜んでたな…

ちなみにこれキャベツじゃなくて、レタスねおっちゃん(笑)

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


飲んだ帰りに腹が減ったのでパン屋に寄りました。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


パンに挽肉の味付けしたのをはさむ。

これにピクルスがつきまくってたね。

一口かじってしまってからの一枚。

ご飯とか撮ろうとするんだけど、

出てきたらすぐ食べてしまい、写真撮り忘れた!!

っていつもなります。

だから、撮ったとしてもこういう食べかけの写真ばっかり…

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


じゃあ明日はピラミッドねw

がんばってアップできるようにします!!

またねw