使徒襲来!!!

中野の飲み友達が連休を利用して?(多分)

タイ旅行に来ました。

なので合流して飲み♪


まぁ一人で飲むのも楽しい。

その国の人と飲むのも楽しい。

はたまた旅人と飲むのも楽しい。


でも、飲み慣れた友達と飲むのは格別だね☆

楽チン。そして、話題に溢れているw

中野と日本の情報を色々流してもらい大満足。



使徒です。あいちゃん。けんちゃん。合流前に一杯ひっかけてきた模様。

ほんのり赤い(笑)


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


普通に写れない俺ら。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ



あいこ、けんすけ、だいすけ。

AKD砲です。

西武黄金時代の…

秋山、清原、デストラーデに匹敵する破壊力?

(分かるかなこのネタ??)

ってかただのウダウダなんだけどね…


俺はオールのつもりだったのだけど、

次の日6時起きとか言ってたので、早めに解散。

使徒を蹴散らしましたwww


また帰りにバンコクで時間があったら飲もう♪

この日はすごく楽しかったので、俺は一人で朝まで…



次は朝まで付き合えよー!!!