ホーチミンでの写真です。

たくさんあるので、載せます。


泊まっていたホテルの斜め前のホテルの従業員と宿泊客と飲んだ時の写真。

左手前の男(名前忘れちゃった)は、週末はこうやってホテルの前で飲んでます。

そして、ホテルに日本人女子が泊まった時には、誘って飲んでいる模様。

それ以外はベトナム人だらけ。

この日は女の子達が私達だけじゃちょい恐いとか言うので一緒に行ってきました。

俺の部屋からここまで15秒で着きます。

それくらい近い(笑)


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


酔っ払ってフラダンス。

頭にのっかてるのはせんべい♪

直径30センチ以上!!!

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

村山さんに連れて行ってもらったバー。

ビルの33階にあって、ベトナムで一番高いビルみたい。

店の名前はパノラマ33。

哀しいくらいにひねりのない名前(笑)

センスが全く感じられないもん。

ここはとにかく値段が高い。

俺テキーラサンライズ飲んだけど、いっぱい6.5ドル。

3杯飲んで、サービス料ものっかって、20ドルオーバー。

夜景はきれいだったけど、高過ぎる!!!!!


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

何度か行ったヤギ鍋屋さん。ここはみんな行った方がいいと思います。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ヤギ鍋。この後に野菜を入れると彩りも鮮やかに。

まだ作っている過程です。

あまり美味しそうじゃないけど、味は最高。

これにタロイモを入れて食べるのだけど、

そのイモがかなりうまい。

是非是非。

それとこの店に来たら、鍋の前にヤギの乳肉。

おっぱいの焼肉を注文してよ。

これもかなりいい味してる。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


村山さん主催のスタディツアーの人達と。

みんな二十歳前後で若かった…

数人そうじゃないのが写ってるけど許してねw

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


日本食。牛丼。日本の味に近いです。

贔屓屋って店でホテルから近かったので行ってきたんだ。

ホーチミンの日本食屋さんは高いけど、ここはリーズナブル。

牛丼セットで180円くらいかな?

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

そうめんもある♪ちなみにこのそうめんもセットなのだけど…

何とセットかと言うと、カレーと…

カレーそうめんセット。

どうしてこんなセット作ったのだろう?

俺は食いたいってより、おもしろ半分で頼んでみました。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

これは直径50センチはあるだろう誕生日ケーキ。

隣のお客さんが誕生日だったみたい。

48歳の女性の誕生日だったのだけど、

まるで子供のようにはしゃいでました。

このケーキ少し食べさせてもらったけど、

激甘。

ビールとの相性は最低です。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


最後の夜に多久さんと。

多分この時点で多久さん酔っています。

かなり。

歌を歌ってくれました。

長渕剛…乾杯。

そして、餞別もくれました。

歌より餞別が嬉しかったです(笑)

本当にありがとう。

また来るので、その時までお元気で。

俺が氷を入れるために買った大介バケツも盗まれないようにして下さいw

赤いのが大介バケツ。



ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ



今日からはハノイの写真を激写します。

この数週間…まったく写真撮ってないと言ってもいいくらいです。

たまに食べ物を撮るくらい…


今から旧市街地に行ってきます。

散歩だね。

ハノイはいいカフェが多いと聞いたので、

お茶してまったり。


そんで、今日は休肝日にしたい。

ずっと胃の調子がよくないのだけど、

間違いなく毎日飲んでるから。


じゃあまた!!!

それとインフルどうなの?

ジャニーズとかオードリーインフルに…

ってニュースを目にしてさ。

みんなは元気にしてるのかな?