チャックノリス→デルタフォース→デルタ→メコン。
って事でメコンに行ってきました(笑)

チャックノリスからメコンまで分かる人はかなりのB級映画好きで、地理好きだと思います。
ちなみにチャックノリスとは肉体派俳優。そして、大根です。俺はそう思います。
これにスティーブン・セガールとジャン・クロード・バンダムを加えた三人はB級アクション映画肉体派俳優の大根御三家かな。
全て個人的な意見だけど。彼らの映画是非観て下さい。

セガールの動きとバンダムの肉体。これだけでも見る価値あり。

満足はしないと思うけどね(笑)


さて写真を。


ガイドさん付きなので写真を撮りまくってもらう。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


海みたい。んで、そこに島がある感じ。

このあたりには大きな島が4つあるらしくて、

全て上陸したねw

サービスなのかもしれないけど、疲れた。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


三角帽子かぶって。ビューティフルガールだって。

女性がかぶるものらしい。

男性でかぶってるのはたしかに少なかった。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


船チェンジして進む。藤岡弘みたいだ。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


べたべたな観光コース。蛇を巻く!!

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

帰りに船とすれ違う。狭いから大きな船はムリ。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

島はこんな感じの道になってる。3000人の島と5000人の島があるみたい。人口がね。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

俺vs魚。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


象の耳みたいだから、象魚だって(笑)

ひねりゼロ!!!



ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

お姉さんが身をほぐして、ライスペーパーで巻いてくれる。

香菜と一緒に。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


完成品。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

完勝!!!背びれの部分が、カラってあがっていておかしみたいでよかったなw


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


メコンははっきり言って、泥水です。

でも、なぜか俺は好き。

でかくて、まったり、ゆったり。

そこがいいんだろうね。

みんなもツアーに行ってみたらどうかな?