今カンボジアw

明日から遺跡巡りです。

とりあえずラピュタに行ってきますw


ここからはハジャイでの写真ねw

今日の宿はWANでネットし放題。

宿代が高いので、ネットしまくって、元を取りたいと思います。



よくしてくれたバオ。俺はベロンベロンです。

タイ人はウイスキーの水割りを飲む人が多くて、すんげー勢いで飲むから、

すぐ酔っ払います。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

象さんと。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

泊った部屋。旅の中で一番いい部屋かと思われる。

宿の人も優しかったし。熱出して、腹痛に襲われていたら、

おかゆ食べさせてくれました。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


おかゆとならんでめっちゃ食ったな。

ワンタンメン。さっぱりしてて辛くないから助かる。

ゲリラ豪雨の時はね。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


果物屋のおばちゃんと。毎日買ってたら、

色々サービスしてくれた。

でもドリアンもらってもあんまり嬉しくないな。

そんな好きじゃないし、臭い。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


おばちゃん。

人の屋台で勝手にソムタムを作り始めました。

みんな知り合いらしく、お客さんも勝手に来て、

勝手に作って、食べて帰って行くって感じ。

てきとーそのもの(笑)

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ハジャイは寝てばっかりだったけど、飯はよかったな。

じゃあ、今日は明日に備えて寝ますw