お腹の話ばかりしててもしょうがないので、
かなり前になるけど食べ物の話(笑)
散々ゲリラ豪雨とか言って、その後にこれでごめんね。


クアラルンプールにいる時屋台にも飽きたし、何か洋風なものでも食べようとブラブラしていたら、マックを発見。
んで、近くにはけっこういい値段するレストランしかないし、ハンバーガーを食うことにしたんだ。マックもたまに食べるとおいしく感じるじゃんw
でもさ、よく見るとマックの目の前に屋台がある。それもハンバーガーの(笑)
世界のマックに喧嘩を売るこの屋台の主は何考えてるんだ?
売る場所間違ってるでしょあんた?頭大丈夫?
とか思いつつも、自信満々な彼の表情に、
こいつのバーガーはもしかしたらとんでもなくうまいんじゃないか?
って感じちゃって、買う事にしたんだ。

オススメの一つって言ったら、
じゃあ、アヤム(チキン)バーガーだな。とか言って、作り始めたんだよ。
んで出来上がったのがこれ。



ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


肝心の味は。。。




ずばり普通です。劇的にうまくもなくまずくもなく。
彼は料理の鉄人ではありませんでした。
期待していただけにかなりがっかり。
でも、お客さんはけっこう来てるし、人気があったのかも。
俺の口に合わないだけでさ。


味を説明すると、とにかく甘酸っぱい。そしてちょい辛。だから、そういうのが嫌いじゃなかったら、
マレーシア行った時には試してみてもいいかもね。いたるところにあるし。
マックとは全然違うし、おもしろいかもよ。
ただし、あまり期待しちゃダメかな?