ゲリラ豪雨です。

天気じゃなくて、お腹がね( ̄□ ̄;)!!
熱も出ました。

きっと何かにあたったのかな?
とんでもない腹痛とゲリラ豪雨が始まる前に、
生ガキ食いました。それも10個。

最初原因はそれかなって思ったけど、カキで腹壊したら、
こんなんじゃすまないだろうって気もするし、正直よう分かりません。
ハジャイにこんなに滞在するつもりはなかったのに。。。


でも、友達もできて楽しくやってます。
ホテルの近くにバーがあるのだけど、毎日そこで飲んでたら
店員のバオってヤツがよくしてくれてるようになって、
ハジャイの事やタイ語を色々教えてくれるんです。
酒もおごってくれるし(笑)
ハジャイに来てからは日本人からぼったくってやろう的な客引きばっかり声かけてきて、
イライラしてたので、こういうフラットな関係で、その上飲めるのは楽しい限り。


それと、このバーは毎日バンドの生演奏があるのだけど、けっこうその人達がうまい。
やる曲もポピュラーなのばっかりだから、大体分かるし、分かるから楽しい。
昨日なんてとなりのアメリカ人は狂ったように踊っていました。
酒飲んで、いい音楽が流れればみんなすぐ打ち解けるなって再確認。
言葉が分からない国に行ったら、まず飲むべしって感じ(笑)
酔っ払えば、日本語だって分からなくなるしねw


ただ、やる曲が全て古い。新しくても90年代前半です。
メインはビートルズで、その他はディープパープルとかガンズとかイーグルスとかクラプトン。
エルビスもやってたw古いでしょ?

そして、笑ったのがカルチャークラブ。
流れ的にそれはないでしょ?って思った。

とにかくお腹の調子次第だけど、今日も飲みに行きたいなw