ハジャイとはタイ南部最大の都市らしい。
観光をする訳でもなく、ホテルでまったりw
エアコンとテレビのある部屋。
それもドミじゃなくて、シャワーもトイレもシェアじゃない。
こんなホテルはバリ以来です。
だからご飯食って、ゴロゴロ。
料金分エアコン使ってやるって感じ!
そしてテレビを観る。んで、観てたらmj登場。
今さらだけど、マイケルってすごいなとw
追悼番組を観ながら思います。
マイケルの歌で好きなのはたくさんあるけど、
一番はビートイット!pvの後半のダンスがかっこいい。
このpvのバックダンサーはnyの本物のチンピラを使ってるんだって。
てか、チンピラこんなに踊れるの?って感じです。是非是非見て下さい。
ちなみにみんなはマイケルのどの歌が好きかな?


それとそれと。ここの料理かなり辛いです。
かんくんの炒めものひとつとっても、
唐辛子たっぷりの上に、コショウニンニクもドバっとね。
むせます。もちろん腹にもきます。
ただ、フカヒレと燕の巣はなかなかよかったね。
久しぶりに高級な料理食べました。
値段は書かないけど、二つ食べたらペナンでの宿泊費(10日間)と
同じくらいになりました。
明日から節約の日々です。

ペナンの写真はネット環境がよいところでアップします。
ここも遅いので。