シドニーは綺麗な町でした。

そして、海が想像以上に透通っていたなw

散歩した順に撮りました。

公園とか美術館とか。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

オペラハウスとハーバーブリッジ。

後から聞いたらハーバーブリッジに登るツアーがあるみたい。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

市街地。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


夜はライトアップされるみたい。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


んで帰りはチャイナタウンに。

ホテルの近くがたまたまチャイナタウンだったので。

しかし、あんまりここでは食べなかったなw

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


とにかく物価が高いな。最初に痛感した。

長居しなかったのはそれが理由。

あとびびったのはペットボトルが600mm(笑)

ご飯の量も半端ないしさ…

何でオージーがでかいのがすぐ分かったよ。

俺、日本じゃ大きい方だけど、こっちじゃ小人だねあせる

次はキャンベラね!!