やっぱりインドネシアもビリヤードが盛ん。

でもフィリピンの方がもっと盛んとか言ってたな。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


バイクに乗って撮影。

ノーヘル三人乗り( ^∀^)ゲラゲラ

ほとんど誰かのケツに乗って移動してたな。近場はさ。

細い道はノーヘルでよくて、何人乗ってもいいみたい。

ヘルメットかぶったのは空港に迎えに来てもらった時くらいだなw

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


クタビーチwあんまりこっちで遊んでないから写真もこれくらい。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


ビリーの会社の目の前の海。

いつもここで日中はボーっとして、飯食って、夜飲むみたいな感じでした。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


子供達と。みんなかわいかったな。

人懐っこいし、素直な子達がいっぱいでした。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


バリは16日もいたけど、飽きなかったな。

ちなみに載せられない写真もいっぱいあるので、帰ったら見たい人は言って下さい。

笑わせる自信あります( ^∀^)ゲラゲラ

バリはまた来たいと思いました。って言うよりまた会いたいって思える人がいっぱいいたって言った方がいいかもねw


明日からはオーストラリアの写真載っけます。

寒くて死ぬかと思いました。特にキャンベラ…

でも久しぶりに友達にも会えたし、楽しかったです。