たまっていた分書きます。まだバリのだけど…
近藤さんと遊んだ二日間の写真です。
近藤さんは中野住んでた時の飲み友達です。簡単に言うと。
俺よりはるかに年上なので、飲み友達って失礼かもしれないけどね(笑)
仕事でバリに住んでいるのです。

初日はご飯をおごってもらいました。
バリに来て、ローカルフードばっかりだったのを察してくれたんだろうね。
スペイン料理を食べさせてくれました。
ワイン飲んで、生ハム食ってw
久しぶりです本当に。
その後ホテルのバーへ。
夜の海を目の前にして飲むビールは最高。
冷たいビールだしw
バリのビールは基本的にぬるいです。
話を聞くとこのホテルはバリでもかなり上のランクだってさ。
あと近藤さんの顔写真を撮るの忘れちゃった。

一応右腕だけは撮りました(笑)


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


男二人にはちょっと…ロマンティック過ぎる場所だねw

新婚旅行でどうでしょう?

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ