ここ数日飲んでばかり…だから写真あまり撮ってないんだよね。

飲んでから写真とか面倒だし(笑)

美味しいものを食べて、ビーチでゆっくりして、夜は飲む。

世界遺産もいいけど、こういうのが一番好きかもしれない。

海とか食べ物の写真を載せるので見て下さい。

こっちでの日常だねw

そして、多分だけど俺痩せました!!


ナシチャンプル。ご飯の上にいろんなおかずを乗せて食べるんだけど、

上に乗せるおかずでバリエーションがいろいろあるから、

けっこう飽きない。俺はたまごと魚。それと、いんげんを辛く炒めたやつが好きで

絶対に乗せるね。

これで130円。安い!!


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


近くの海。ビリーの会社の前の海だね。

ここで日中はだらだらして、

夜に活動開始みたいな感じ。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ブノアの一番奥の方。ここらへんをぶらぶらするのも楽しい。

ここまで来ると、日本人はほとんどいないな。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


スーパーじゃよく分からん野菜がいっぱい。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


このテレビ最新の29型で25000円。

発売当時のスーファミくらい。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ