ここ数日忙しかったので書けませんでした。初日から色々とあったので…
当初は前バリ来た時仲良くなったビリーが空港まで迎えに来てくれるって話だったのだけど、
着いたら来てなくて、んでホテルも彼任せだったから何も決めてなくて、まずはホテルを決める事から始めた訳。
すぐには見つかったけど。
んで面倒だったのはここから。ビリーの家は忘れちゃってたけど、会社の場所は覚えてたので、次の日そこまで行ったら…
会社の名前が変わってる。その上話を聞いたら、ビリーは日本にいるとか?
んでその時点でメールの返事もなかったから、面倒臭くなってとりあえず飲む事にしたんだよね。ホテル見つけて。
また明日にでも探そうみたいな感じ。でもやっぱり日本にいるはずないだろと思って。
納得できないから、夜になっておそらくここら辺がビリーの家の近くであろう場所をうろうろしてみた。歩いて探してたら、腹も減ってきたから
適当に選んでお店に入ったんだけど、そこで人を探しているって話をしたら、知ってるみたいで、今の会社を教えてくれたんだよね。
それで次の日そこに行ったらビリーがいたんだよ。ほっとした。
ただ、会ったらいきなり…
どうして連絡してくれなかったの!?とか言ってきた!!てかメール何通かしてるし(笑)
ちゃんと話をするとここ数日メール見てなかったって事が分かり納得。
バリではよくあるような話。とにかくこれで二日使ってしまった。
ただ、ベンっていう変な日本語を話すバリ人がボロヴドゥールのツアー安く紹介してくれたからそれはすごくよかった。
再会を祝して夜はビリーの家で飲みまくり。アラックってバリの酒を飲んだんだけど、これがまた酔っ払う。10数杯で終了。
かなりきまった。ちなみにちょい前にアラック飲んでいっぱい人が死んだ事件があったらしく、買うのがなかなか厳しいみたい。



ビリー。6年前よりちょい太ったね。俺もだけどさ(笑)


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


手前カクルで奥がベン。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


家の前で魚焼いてくれた。

ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ


カードゲーム中。これビリーの家で、みんなマリンスポーツの会社のスタッフ。

それにしてもみんな賭けるの好き。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ

んでこれがご飯。魚と辛い付け合せ。

これ本当に辛い。でも美味しかったね。

ご飯とも合う。


ふらふら放浪の旅( ^∀^)ゲラゲラ