こんばんは!!!!

今日は、出勤だった。

朝から嫌な夢をみた、、、

リアルな夢のため一瞬、現実か夢かわからなかった。

出勤したが、やっぱりいまいち

動きが鈍く感じる、、、

特浴の方の入浴介助をやったが、孤立してたきがする、、、

もっと周りをよく見ないといけない、、、

午後からはフロアの仕事。

気持ちを切り替えて挑むも、相棒との連携がうまくいかない、、、、

コミュニケーションは、とれていたと思う。

自分の優先順位が間違っている、、、

臨機応変に対応しないと。

初心に1回戻ろう。

焦る気持ちがある、自分のお世話になった職員が辞めてしまう前に

できることを増やしたい、安心させたい。

でも、いまは空回りしている。

このままズルズルいきたくない、、、

明日、明後日は休みなので、どうにかリフレッシュしよう。

仕事のことを考えない時間を作ろう。