こんにちは翔です。

 
 
 
 
今年にクリスマスは皆さん何をしてますか?!
 
バイトかバイトかバイトでしょうか?!
残念なクリスマスですねー🎄🎅
 
 
お金がないからバイト
理由はそれしかないかな?
と思います!
 
 
 
逆にお金があれば
 
彼女が出来て
昼からランチを食べて!
2人でカラオケ🎤
 
夜は綺麗な夜景が観れる
いいレストラン
彼女と一緒に心地よい時間を
バイトしてる人を眺めながら
 
美味しいディナー
プレゼントはGUCCIのネックレス
VUXITONNのバック
 
ブランドをかっこよくプレゼント
 
 
そのあとはもちろん
ホテル街まで行けます!!!
 
 
 
あなたのしていることは
この生活からはかけ離れています。
 
 
 
知らない世界いや
知れない世界です。
 
 
 
しかし今このブログを見ている
あなただけには
 
 
チャンスがある!
 
仮想通貨!!!!
 
 
ビットコイン気付いたら一瞬226万まで
急上昇しましたね!!!
 
 
100万円まで来るのに8年かかったのに
100万から200万まではわずか1ヶ月
 
 
ビットコインのすごさが
伝わってきます!!!
 
 
ここまでになった要因は
たったの3つ!
 
 
1つはインフラの整備
 
 
 
ビットコイン決済で支払いできる
お店が増えてきて
 
専用のATMも各地に続々と出来ています!
 
2018年までには30万店舗まで
増えるとは言われています!
 
 
2つ目は自国の通貨の不安
 
中国は少し前に自国の「元」
より仮想通貨に変える人が多くなって
規制ができたくらいです!
 
世界中の人が今仮想通貨
どんどん変えていっているんです!!
 
 
3つ目はトランザクションの詰まり
 
聞いたことがない人がほとんどだと思います!!
 
これは人気が所以の現象です
 
 
ビットコインの売りが多すぎて
処理しきれてなくて
 
 
売りの情報が止まり
買うの情報だけがどんどん
 
 
入ってきて
買う情報だけ処理されると
価値がどんどん上がっていきます!!!
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
この3つがたまたま重なったから
価値が
 
 
ただ人気だなーだけじゃなく
 
背景に何があるのか知ることは
とても大切ですね!
 
 
僕のラインです
よかったら登録お願いします
 
 

友だち追加

 

ライン友達限定の
 
特別な情報もよかったら
お願いします
 
正直言います
 
知らないとあなた損をします!