こんにちは翔です。

こんにちは翔です。

こんにちは翔です。
こんにちは翔です。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんにちは翔です
一時間前あなた何していましたか?
Twitterを見てた人。
インスタあげてた人。
マリオ・オデッセイやってた人
いろいろいると思います。
それが今から10分後に
今持っているお金が
5倍~20倍になるとしたら
すごくないですか?
だませれたと思って聞いてください。
今日今ここであなたの人生が変わります。
取引所を選ぶのは人生を選ぶのと一緒
慎重に行うことが
大切です
その手助けと助言をさせてください
一億プレーヤーになるのも目の前です
本題です
今回取引するのは前回も言った
coincheck(コインチェック)
bitFlayer(ビットフライヤー)
Zaif(ザイフ)
bitbank Trade(ビットバンク トレード)
POLONIEX(ポロにエックス)
この5つについて比較させていただきます
また比較項目は
手数料
日本円の入金方法
取り扱い通貨
レバレッジ
アプリの有無
あと補足という感じです。
1 coincheck(コインチェック)
0%(期間限定)
銀行振込/コンビニ/クレジットカード/ペイジー入金
ビットコイン、イーサリアム、リップル、他12通貨
5倍
あり
メリット
デザインも見やすくて操作が簡単
アプリも秀逸で取り扱い通貨が多い
二段階認証で安産性も抜群
デメリット
クレジットカード決済は手数料がかかる
2 bitFlayer(ビットフライヤー)
0.01%
銀行振込
ビットコイン、イーサリアム、リップル
15倍
あり
メリット
大企業の株主から出資を受けている安心感
画面の見やすさ
ビットコインをもらえる
デメリット
取り扱いが少ない
3 Zaif(ザイフ)
-0.01%
銀行振込
ビットコイン、ネム、モナーコイン
25倍
あり
メリット
取引手数料がマイナス
取り扱い通貨が多い
デメリット
画面が見ずらい
4 bitbank Trade(ビットバンク トレード)
0%
銀行経由
ビットコイン
20倍
なし
メリット
レバレッジ20倍
デメリット
手数料が少し高い
取り扱いコインがビットコインだけ
5 POLONIEX(ポロニエックス)
0.01%
仮想通貨のみ(日本円は不可)
ビットコイン、イーサリアム、リップル
2.5倍
なし
メリット
暗号通貨同士の取引が出来る
取引手数料がやすい
デメリット
安全面の問題
海外サイトにより英語がネック
どうでしょうか?
それぞれいろいろな
ポイントがあると思いますが
僕がおすすめするのは
コインチェックです。
取り扱い通貨が多いことや
アプリの使いやすさや
色々考慮した結果
一億稼ぐのは
コインチェックがおすすめです。
次回 コインチェックの登録方法
コインチェックについて詳しくお話します
僕の連絡先です
質問などどんどん
募集してます。
こんにちは翔です
早く仮想通貨を持ちたいという
意識が次第に高まってきたでしょうか?
しかし調べてみると
取引所はどれにしたらいいんだろう?
レバレッジって何?
手数料0.01%って高いの低いの?
色々な疑問が出てくるともいます
知らずにやっていたらどうなると思いますか?
最近できた良くない取引所で取引してしまって
同じタイミング同じ軍資金で
始めた人と大きな差が出来る子もしれません
そこでここでは有名な取引所
をさらに細かく比較して
あなたへのおすすめの取引所を
紹介させていただきたいと思います。
ここで間違えなければ
ほとんどの成功するといっても大丈夫でしょう。
最高の人生の土台は
慎重に選んでください。
本題です
取引所って結局どれがいいの?
取引所はたくさんありますが
今回はとくに有名な
5つの取引所について
比較しています。
coincheck(コインチェック)
bitFlayer(ビットフライヤー)
Zaif(ザイフ)
bitbank Trade(ビットバンク トレード)
POLONIEX(ポロにエックス)
この5つについて比較させていただきます
その前に
皆さんが良く疑問に思う
レバレッジについて
お話したいと思います。
レバレッジは簡単に言うと
「てこの原理」です。
小さな力で大きなものを動かすことが
出来る仕組みです。
その分リスクは増えますが
レバレッジ10倍だと1万円で10万円の
投資が出来ることになります。
しかし損をするときも
その分10倍になるので
リスクと相談しながら取引することを
おすすめします
全てがうまくいくわけではないですが
一回の利益が損失の何倍にもなるので
負けの分も十分に取り返せます
このようにレバレッジをかけて
取り引きする場合は
取引のスキルがある程度必要になります
次回 実際に比較してみた
次回は実際に比較してみて
どこの取引所がいいのか
自分には合っているのか
ご紹介します。
僕の連絡先です
もっとレバレッジや仮想通貨
について聞きたいこと
ちょっとしたお話も
お待ちしています。
仮想通貨を管理するお財布のようなものです。ビットコインなどの通貨を受け取る場合、必ずウォレットが必要となってきます。取引所のウォレットで管理することもできますが、セキュリティ上のことを考慮し、別のウォレットへ移す方もいらっしゃいます。
ブロックチェーンとは、情報をブロック単位で保存し、そのブロックを鎖状につなげて保存していくデーターベース(※)のことです。
(※)データーベース:大量のデータを集めて、コンピューターでデータの追加、削除、検索をしやすい形に整理したものです
鎖状に保存していくことによってハッキングや改ざんをすることができず、信頼性が高いのが特徴です。今までは第三者の仲介取引所が必要でしたが、このブロックチェーンを用いることで、それが無くても個人取引ができるようになり、手数料も大変安くなりました
同じ通貨で取引所毎に価格が異なる場合、割安な取引所で買い、割高な取引所で売り、利益を得ること。
他にも沢山の言葉があります。ここで全てを紹介することは難しいですが、
分からないなと思った時に
調べれるかどうかです。
僕のラインで聞いてもらってもいいですし。僕のブログをもう一度読んだり別の記事を読んだりして知識をつけましょう。
次回は
僕の連絡先です!
よかったらお話ししましょう。
こんにちは翔です
何か新しいものを得るには 今手に持っているものを捨てないといけません。ゲームでもよく「荷物がいっぱいで持てません」って出ますよね。
なので、本当にやる気を出したいのであれば、大切なものは全て捨てましょう。
「そこまでしたくない。たまにやる気が出せればいいんだ」という人は構いません。
しかし、それ以上のものを得たいのであれば、それと同等の価値を生け贄に捧げることが必要。
そして「捨てたものは絶対あとから取り返す」という想いが、なによりやる気を継続させる力となります。
やる気が出る時と
出ない時を思い出してみましょう
そうすると普段の生活で1つ
思い浮かぶものがあります。
それは、お金がかかっているか、いないか。
人間の「ソンしたくない」
という気持ちはとても強いです。
「トクしたい」よりも「ソンしたくない」の方が上回ります。
私もスポーツジムに行こうと思いながらもほとんど行ってなかったのですが、月契約した瞬間ちゃんと行くようになりました。
言いたいこと、分かってきましたか?そうです。そのことに対して
もしやらなければお金をソンする状況を今すぐ作りなさい!
ノーリスクでやる気を出したいだなんて図々しいですね!
私は、まずは個人的に「いつまでにどこまでやる」というノルマを設けました。そしてそのノルマを信頼出来る友人に話し、10万円を渡して言いました。
「もしこれを出来なかったらこれはもらっていい。しかし達成したら返してくれ!」と。
なぜ先に渡したのかというと、「出来なかったら10万円払う」とした場合、出来なくてもきっと払わないし、相手も「約束しただろ早く払え!」なんて強要はしてこないでしょうし、あなたもそれを分かってるので甘えてしまいます。
一度でもお金が手元を離れることにより
より実感出来、取り返すぞという強い思いが継続出来るんです。
(お金の他にも我が子やペットなどを賭ければよりやる気が出せるぞ。)
さてここで問題です。人間が一番大切にしているものはなんでしょうか。
お金?愛?自分の命?残念ちがいます。
自分の命よりも大切なもの。それは「立場」です。「ウソ?」って思うかもしれませんが「マジ」です。
日本の死因NO.1は自殺ですが、このほとんどは立場を失ったものです。例えば家族があるのにリストラされてしまった場合、職場での立場を失い、家庭での立ち位置をなくしてしまった人が、次々に自殺していってしまいます。
つまり、人は立場を失うことで死を選んでしまうことがあるくらい、立場が大事なのです。なので、さらにやる気を求めるあなたは是非この命より大事と言われている「立場」を賭けてみましょう。
やり方は簡単。やる気を出すためにやらなくちゃならないことを、たくさんの人に公言していきましょう。特に大げさに、かなりデカイことをでっかい声で言いましょう。例えば、
「仕事なんか辞めて独立するわ!半年で年収1,000万円は余裕で超える会社にするから、お前ら今のうちにおれに媚びておいた方がいいよ」
とFacebookにアップしましょう。こうしておけば、もし出来なかった時には拍手喝采。全員から蔑んだ目で「ざまーみろ」「口だけの◯◯野郎」と卑下されるでしょう。
どうでしょう。私は明らかにお金を失うよりもこちらの方が苦痛です。そして、言ってしまったからにはもうやるしか選択肢がなくなります。「やる気が出にゃ〜い」とか「ねむたひ〜」とか言っている暇もなくなりますね☆
3のように、人に大きなことを公言していると、必ずと言っていいほど、あなたを妬んだり嫌味を言ってくるような「敵」が出て来ます。
その時はかなりムカつくだろうし、時には言い合いになってしまうこともあるかもしれません。なので一般的には「何か言ってくるやつは無視しろ」なんて言われますが、実はこの敵こそがやる気を出すためには無くてはならない存在だったんです。
マラソンに例えます。観客の全員が「君なら出来る!」「頑張れ!」と応援してくれた場合、私だったらあまり頑張れません。なぜなら、もちろん初めは頑張るけど辛くなってきた時には『みんな優しいから決して負けても「大丈夫!次があるよ!」と言ってくれそう』だと甘えてしまうからです。
しかし、では逆に観客の全員が「もう限界なんじゃねーか」「どうせ無理なんだから早く諦めろ」と罵声を浴びせてきたならば、下を向きながらも歯を食いしばって、普段以上の力を出して走るタイプです私は。
もちろん応援してくれたり心配してくれる大切な人もたくさんいるはずですが、自分にとってマイナスな人も大きな原動力になるのです。
作業をする時に、デスクに恋人や友達の写真を飾っておけば、やる気がなくなってきたらそれを見て元気をもらえる・・・、なんて嘘です。間違いなく電話して遊びに行くでしょう。
手元に置いておくのは殺意がわくもの、怒りがこみ上げてくるものでなくてはなりません。
私は卒業アルバムを置いて、私の好きな女子を奪っていったクラスのイケメンを見て、「必ずこいつよりも良い人生を手に入れるしかない」とやる気を保ちました。
どう思われるかは分かりませんが、キレイ事ではなく実際に私のモチベーションとなったのは、「そういった嫌なやつが幸せそうにおれを見下す笑顔を想像すること」だったのです。
前半でも言いましたが、やる気を出す必要はありません。テンションを上げたり下げたりするだけでも疲れてしまいます。
なので、いかに無心で、何も考えずに作業に打ち込めるかがかかってきます。何も望んではいけません。目標なんていりません。ただ、機械のように目の前にあるものをこなしていきましょう。
また、その結果成功しようが失敗しようがテンションを変える必要もありません。結果がどうであれ、ここまでやってきたことは事実であり経験として残ります。また、失敗した時には「では次にどうすればいいのか」を冷静に判断し、再び無表情で取り組みましょう。
あと最後にもう1つ。三日坊主はダメだと言いますがこれも誤りです。三日坊主も10回やれば30日。100回やれば300日です。中断したりたまにサボるのなんて一向に構いません。一番恐れるべきは途中で辞めてしまうことなのですから。
こんにちは翔です
モナーコインは
日本発の仮想通貨です。
日本発で日本初です
同じ日本人として応援したくなる通貨です
外的要因も取引スピードの速さと
SegWitが既に済んでいる(アップデートみたいなものです)
というのも好印象です。
またTwitter上で
モナコインの送金や残高確認が
できるのもとても魅力的な部分です
モナコインが決済方法として使える
サイトも増えてきているので
将来的にも非常に楽しみな
暗号通貨の一つです
特に日本に特化している面では
もしかすると
ライトコインやビットコインを追い越して
実生活にはモナーコインが
食い込んでくるかもしれません。
今まではほとんどが日本人しか
取引していませんでしたが
ビットフライヤーなどの取引所の
取り扱いも増えてくると
海外マネーの流入も十分に考えられます
米国や韓国などの取引所でも
モナコインの上場が決定すると
一気に高騰することも考えられるので
今から仕込んでおくのもいいかもしれません。
日本発祥と言いましたが
実は2chが作ったコインです。
2chが発祥なので2ch内の決済で使ったり、
アキバなどでオタクが買い物に使ったり…
今後バブル的に爆上げする可能性も十分ある!
こんにちは翔です。

今回はそんなライトコインについて
「ライトコインって何?」って話から
ライトコインの魅力、将来性など
幅広く話していきたいと思います。
では、早速いきましょう。
ビットコインとの違いの一つとしてまず
その発行枚数に違いがあります。
ビットコインが上限発行枚数2100万枚に対してライトコインはその4倍の8400万枚です。
発行枚数が4倍ということは
仮にライトコインがビットコインと同じ時価総額に達した時
1枚当たりの価格は4分の1になります。
2つめの違いとして
ライトコインはビットコインに比べて
ブロックチェーンにおける1つあたりのブロック作成時間が2分30秒と短いです。
ビットコインは1つのブロックの作成に10分かかります
1つのブロックのサイズも1MBと同じなので、単純にビットコインの4倍のスピード
の取引を処理していくことができる仕様になっています。
ビットコインはマイナーと呼ばれる人たちが
「マイニング」という作業を行うことで
新しいビットコインを採掘していきます。
ビットコインは、ナカモトサトシという方を中心として開発されたと推測されていますが、現在その開発者の素性はハッキリしていません。誰が作ったか分からない仮想通貨がお金として現在信用されています。
これに対してライトコインはチャーリー・リーという中国人が開発した仮想通貨になります。
現在ライトコインは仮想通貨時価総額ランキング4位ですが、中国人が作った仮想通貨だからか、その取引高の70~80%を中国が占めています(全体の7~8割が中国で取引されている)。
ライトコインは2017年5月にsegwitが実装されました。
segwitというのは簡単に言えば、仮想通貨のアップデートです。
これにより、ライトコインはさらに取引処理スピードが上がる仕様に変更されました。
先ほどビットコインにはスケーラビリティ問題という問題を抱えているという話をしましたが、segwitをライトコインが実装したことにより取引処理スピードは上がり、さらにライトコインは実用的なコインとしての地位を高めました。
segwitについてはこちらを読むと分かった気になれます。
ライトコインはビットコインとほぼ同じ仕組みの通貨でありながら
取引処理速度が速い
というビットコインにない強みがあります。
もちろん単純にビットコインよりも性能が良いからビットコインの時価総額を今後必ず越えるかというとそういう訳ではありません。
ビットコインは仮想通貨の先駆者としてこれまで仮想通貨を牽引してきた圧倒的な信用力と知名度があるため、仮想通貨界の基軸通貨(中心となる通貨)として時価総額ランキングもずっと不動の1位です。世界中でビットコイン決済できるお店やビットコインATMもどんどん増えていますしね。
実際ビットコインよりも優れた機能を持つ仮想通貨は多いですが、機能が良いのと信用されるのは別の話になります。
それでも個人的に、ライトコインは「これといった大きな欠点がなくバランスに優れた通貨である」というのが感想です。
①時価総額トップ10以内の信用力
②ビットコインと同じ仕様でありながらビットコインにない取引スピード
これだけでも今後ライトコインが価値を伸ばしていく材料になるでしょう。
ライトコインはビットコインほどの信用力は無いが
他の仮想通貨に比べると信用力があり、それでいてビットコインよりも実用的な取引処理スピードを持っていますので
今後さらに仮想通貨が盛り上がり、世界中色んな所で仮想通貨決済ができるようになった時は、間違いなくその価値を伸ばす仮想通貨の一つになるでしょう。
時価総額トップ10を常にキープしている信用力を持っていればそれだけで新規参入者には安全資産の一つとして保有されやすく、また、通貨としてのバランスも良く、ビットコインの欠点を補う形の通貨なので、ビットコインで何か問題が起きた時などは、資金の避難先としてライトコインは選択肢の一つに入るでしょう。
次回 知っておくべきコインの4つ目最後
モナーコインです。
こんにちは翔です。
実際に、このイーサリアムの柔軟性を将来のビジネスに活用しようと・・・
トヨタや三菱東京UFJ銀行などは「イーサリアム企業連合(EEA)」に加盟していますよ!!
2017年2月から発足しました。
最初はわずか30社からのスタートだったものの・・・
それから半年余りで、5倍の150社まで一気に増えています!!
JPモルガンやマイクロソフトなども
参加しています。
またイーサリアムは、通貨としても優れた機能を持つ予定です。
近々「Raiden(ライデン)」と呼ばれるテクノロジーによって、イーサリアムの決済機能は以下のようになります。
・取引手数料を0円近くに圧縮
・取引速度を1秒以内に超速化
こうした動きを受けてか、日本でも通貨として使えるようになるみたいですね。
今後もどんどんと存在感を増していく仮想通貨になるでしょう。
次回は ライトコインについて話します。