ご無沙汰しておりますあせる


ブログを読んでくださってありがとうございますおねがい


相変わらず下手な文章ですが、どうかお付き合いくださいませニコニコ


維持療法2クール目にはいる通院に先々月の末、行ってきました車

(だいぶタイムラグ生じてしまってます汗


予約表には【10:30 診察】のみ記入されており、採血もあるんじゃないか…?と内心思いつつも、

夫は『今まで採血ある時は、記入あったから今回は無いという事だ』

と決めつけ、予約の15分前に到着し受付すると、

【9:30 採血、10:30 診察】ガーン

急いで内科外来受付に向かい、遅れてきた事、朝食食べてしまった事を謝罪しましたあせる


私達の帰りが遅くなるが、病院側(血液内科)は別に大丈夫との事口笛

朝食食べてしまった事に関しては、とりあえず採血してみるとの事てへぺろ

夫は私に断言した手前、バツが悪そうに黙っている真顔


約1時間後、診察に呼ばれる病院

担『どう?ニンラーロ服用して、身体だるかったりしなかった?』

夫『はい。何も起きませんでしたグラサン

担『ははっ、何も起きなかったのは良い事ですウインク

IgGの数値や、他の数値もだいたい落ち着いてて良いよOK

夫『良かったですニコニコあの、』

あら?珍しく夫から質問があるみたいひらめき

担『なんだい?』

夫『お酒や、生物食べていいですかグラサン?』

担『呑兵衛かい?』

夫『いえ、骨髄腫になる前も、飲んでも1日一本ビールや、たまにウイスキー飲むくらいです生ビールリキュール

担『そのくらいだったらお酒も大丈夫だよニコニコお刺身もいいよ〜ウインクただ、その時の身体の調子みてOK

夫『はいキラキラあと、温泉も入っていいですか?』

担『おっ、今日はテンション高いねえ〜照れ温泉も、調子みて良いよOK


次回の通院は一ヶ月後という事で、この日の診察は終わり、会計と、院外処方で薬を購入し、帰途につきました車


移植後1回目、2回目の通院での採血も、ほぼ落ち着いており、

夫は安堵したのか、このあたりから俺サマ夫に戻ってきました真顔

仕事の送り迎えも後悔する事になります真顔

詳しくは、次回お話しますねニコニコ