ブログを読んでくださってありがとうございますおねがい


相変わらず下手な文章ですが、どうかお付き合いくださいませニコニコ


【入院2日目病院

この日は朝と夜に、白血球を増やす注射をしたのみで、特に処置や検査も無く、夫は暇を持て余していたそう真顔

ポータブルDVDプレイヤーと、お気に入りの映画DVD類を持参したものの、

夫『イヤホンするようだし、やっぱり迫力ないなぁ…ダウン

と、あまり観る気にならないようだ真顔


【入院3日目病院

ソケイ部CVカテーテル留置

ソワソワして少し緊張してたとの事あせる

処置室に呼ばれ向かうと、そこには、頭から下まで手術着みたいな衣装の男性がいて、誰だろうと思いながらベッド?に仰向けになったら、その男性は担当医だったとの事真顔

今まで白衣の姿でしか見た事なく、その似合わない姿に(失礼)、思わず心の中で笑ってしまい、緊張はほぐれたとの事ひらめき(先生、申し訳ありません…。)




【入院4日目病院

末梢血幹細胞採取日予防接種

あらかじめ、1日で十分な量が取れなかったら翌日も行うと説明されており、

夫は2日間採取される事より、採取の間トイレを心配していたみたい滝汗


採取時間は約3時間半だったみたいで、

医『今日1日で十分な量採れたと思うけど、もう1度チェックします。だけど、明日はカテーテル抜去だけだと思うよウインク


夫から連絡きた時、第1難関?が突破できて少し安心して、少し涙が出ました悲しい

泣き虫なので、すぐ泣いてしまいます悲しい

でも次から、夫の本当の闘いお願い

安心してはいけませんね…あせる


【入院5日目病院

医『昨日で採取量採れたよニコニコあとはCVカテーテル抜去するね〜』

と、(夫の表現によると)ズボッとカテーテル抜かれたとの事笑い泣き



その夜、夫から電話スマホ

まだ大部屋なので、デイルームでのみ電話可スマホ夜は暖房消されるみたいで、寒いからと手短の電話だったちょっと不満


明日明後日は、処置などは無いと言っていた病院面会に行こうっとひらめきひらめき電球