ブログを読んでくださってありがとうございますおねがい


相変わらず下手な文章ですが、どうかお付き合いくださいませニコニコ


新年明けて、初めての投稿となりますおねがい

今年も、よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ


そして、能登半島地震津波の被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


私自身、以前に被害を経験しておりますが、

いま、地震津波被害に合われてる皆様、

疲れ切っているものの、気が張り詰めておられる状況だと思います。

知人方々は無事か?この先どうなるか…などの不安心配で、心身休まる時がない…

そして、避難所生活が続いていくと、皆さま余裕が無いせいで、お互いの嫌な部分が出てしまいます。

私の場合ですが、約2週間後に溜まりに溜まったストレスや疲れが一気に出てしまいました。


行政の方々も必死で動いてくれていると思いますが、せめてでも、少しでも早く仮設住宅や、みなし住宅などに移れる事を祈るばかりです。




先日、年始め最初の通院がありました病院


この日の通院は診察のみ口笛

夫の副作用の状況確認の為の診察です照れ


年末に、ステロイド内服薬を処方してくれたおかげもあり、

ほぼほぼ、発疹、痒みや浮腫は治まりましたニコニコ


担当医→

レブラミド…翌日から再開。ただ、毎朝1錠に減薬にしよう薬

いま残ってる錠数で飲み切りで、無くなったら移植前の服用は終了口笛


・来週、ダラキューロは投与しようね〜口笛


・採血は〜、ま、幹細胞採取の入院してからでいいね照れ(いやいや、そんな感じでいいの?と心の中でツッコミ笑い泣き


・来週、入院説明あるからね〜グラサンキラキラ


何だか、朗らか?に終わった診察キョロキョロ

緊張させないように、明るく話してくれたのかな?



いよいよ、幹細胞採取の入院や、(上手く採取できますように)自家移植が近づいてきました不安


夫が、担当医に幹細胞採取や自家移植について全く質問しないので、

私としては、不安が募るばかりですあせる(事前に色々知りたいタイプです)