ブログを読んでくださってありがとうございますおねがい


相変わらず下手な文章ですが、どうかお付き合いくださいませニコニコ


先週末、テレ朝で『昭和・平成・令和お菓子ランキング』が放送されていて、2人で観ましたテレビ

10歳の年の差だけど、お互い昭和生まれなので、平成・昭和のお菓子で盛り上がる口笛


私はチョコ大好きなので、昭和・総合ランキング1位のチョコパイに超納得チョコレート

ちょっとしたご褒美だったな〜照れ

夫は、お菓子の中でルマンドが1番好きなので、不満気味えー?


気が合ったのは、

令和ランキングで、グミのランクインが多かった事に驚き、

2人『世代だね〜知らんぷり最近の音楽もついていけないな〜』としみじみひらめき


そもそも、趣味も性格も違う2人。


2人共、90年代の音楽が好きだけど、

私はglobeやTRF、ミスチルやスピッツなどが好きニコニコ

当時小学生だったけど、姉が聞いていたので、影響受けて私も好きにカラオケ

夫は、ロック系?の男性バンドが好みニコニコ


映画も、

私→有名?洋画をよく観ていて、ハッピーエンドを好みますひらめきアメリカドラマのフルハウス大好き目がハート

夫→洋画ホラー全般、少しマイナー系洋画をよく観ているテレビ


よく結婚したなぁ、と、たまに思います泣き笑い

こんなに性格や好みが違う夫婦、私達以外にいるかなぁ?