今日ゎ朝会社行ってから
『ある事件』が起こって、
親に助けを求めて病院へチーン

大ちゃまにも連絡して
病院に駆け込んで、
診察してもらって点滴することに…ニヒヒ


点滴中に大ちゃま来てくれて
精神面で救われたニヤニヤ

大ちゃまのソワソワした感じ
落ち着きなく何か言いたげな表情
初めて見たから
申し訳なくなったショボーン

最悪の場合も想定してたから

『大ちゃまに何て言おう』

『大ちゃまごめんなさい』

そんなことばっか考えてて
結果何事もなく
今週いっぱい仕事を休んでゴロゴロ
しておくように。と指示受けて
親にも話して帰宅。

が、しかし。

そう簡単に休めないのが社会人滝汗

『安静』って言われて
したいのにできない……。

結局仕事明日からも行かないと…笑い泣き

息子達ゎ、察してくれたのか
みちゃまの言うことゎちゃんと聞いてくれて
とりあえず助かったウインクグッ

『血腫』になるとか思ってなくて
突然の事やし、
未経験分野だからめっちゃ焦ったし
また周りの人に迷惑かけたな〜。

とりあえず無理できんけど
出来ることは
自分でしたいし、
人に頼ってばっかじゃダメだから
もっと自立した女になれるように、
頑張ろおねがいチョキ