入学準備で、

『上靴入れ』
『ブックカバー』
『体操着袋』を
作るか買うかで用意してくれって
説明会の時に言われて……

バタバタするの嫌だから
全部作ったハート

その一部お願い
体操着袋星


我ながら上手いこと作れた照れ

長男喜んでくれるかな!?

寝てる間に作ったから
朝起きて見た時のリアクション
めっちゃ楽しみやなハート

あとゎ、3月に文具購入するのと
4月に体操服購入して、
今月中に学童の申請と
就学援助の申請しに行かなやなールンルン

来年ゎ次男やし、
次男のもミシン稼働して
作ってあげたいな〜キラキラ

歴代仮面ライダーだから
長男ゎ生地みて喜びよったけど
次男ゎ『俺、ウルトラマンが良いけ!』
って言ってた……アセアセアセアセ

生地高いんですけど〜(笑)

でも来年も意見変わらんなら
ウルトラマンで作ってあげたいお願いグッ

早く朝にならんかな〜ウインク

長男に早く見せたいハートハートハート

そして、残った生地で
大ちゃまが弁当袋作って〜
って言うから作ったけど……

ガッツリ子供サイズやーん。
大ちゃまのお弁当箱入らんやーん。

でもでも

喜んでくれたから
結果オーライ照れ

お弁当入れるんじゃなくて、
他のことにも使えそうって話しよって、
使ってくれそうやけ嬉しいハート

大ちゃまも仮面ライダー好きとか
知らんやったけビックリデレデレ

でもみちゃまも好きやけん
いーやニヤニヤ

さっさと風呂入って寝よニヒヒ