無事に終えたニコニコ

役場に行ってから、
別室で子供たちだけ待たせてて
途中

『紙がいる』っていうけ
紙あげて
長男コソコソ謎の行動ショボーン

役場で用事済ませて
帰ってきたら

長男『はい。ママあげる。』

ママ『???』

封筒もらって、開けてみると……

『いつもごよういありがとう』
『いつもおかしかってくれてありがとう』
『いつもありがとう、だいすき』

こんな手紙もらったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どしたん、急に真顔
泣くやん、こんなん。

もう嬉しすぎて
色んなSNSに投稿照れ

そして、保育園の先生から

『お母さん、結婚されるんですか?』

『…………え』

保育園でも子供達が
大ちゃまの話してるんだな〜と
察して

『どーですかねぇ……汗』

こんな感じで返事したけど
副園長に言われたから
ちょっとダルいな〜って思って
こんなこと言ってみたら、
担任の先生が

『長男クン、嬉しそうやし〜』
って話にのってきた滝汗滝汗滝汗

時期が来たら報告しますから。

そっとしといてニヤニヤ

まぁ、今年中にゎって話してるから
待ってて真顔

だけど、
長男、大ちゃまの事
嬉しそうに話しよるんやな〜って
妄想膨らんだハート

よっぽど大ちゃまのこと
好きなんやねハート