自分の子供見てて思うけど
実家に住んでる時と
今ってほんっと全然違うから
近くにいる人が変わると
子ども自身も変わるんやな〜って思うニヤニヤ

良くも悪くも子供って
人によって対応変えるし、
今悪いってことゎ
自分の育て方が良くないんだろうな
って思う真顔

前が前だけに
今大ちゃまが側に居て
特に思うのゎ、
『子供達の笑顔が増えた』
そして、
子供達が大ちゃま大ちゃま
って話しかけたり
遊んでて楽しそうにしてるのが
ほんとに嬉しいハート

大ちゃまが我が家に来たことで
見たことない子供達の表情とか見れて
大ちゃまゎ子供達にとって
良い影響与えとんやな〜って
思うし、
子供達も大ちゃまmamaと
大ちゃま弟と仲良しだから
いい感じ星

大ちゃまとなら
大丈夫だ照れって勝手に確信しとるデレデレ

今ゎすっごい情緒不安定やけど
もう少し振り回すかもやけど
よろしくです酔っ払いハート