大ちゃまがみちゃまのアイロンで
前半分だけストレートしとったけ、
みちゃまが後ろ半分アイロンしてあげたら
いつもと雰囲気変わっていい感じハート

好きやわ〜ハートハートハート


そして小倉で仕事やったけ、
大ちゃまが連れてってくれて
子供たちも見ててくれたチューラブラブ

スタバでお客さんと待ち合わせやったけ
大ちゃまの分も買って行って
子供たちがおもちゃ欲しいって
昨日から言いよったけ
おもちゃ屋さん行ったら
仮面ライダーエグゼイドのガシャットが
1個49円で売りよったけ
10個買っていいよって言ったら
喜んでたニヤリ
最初選んどったおもちゃが
一人あたり1000円とかやったけ
ママ的にゎ安上がりで助かったニヒヒ

Xmasプレゼントゎ用意しとるけね〜星

あとゎ包丁とまな板買ったり
ピンクの可愛いヒーター買ったりして
さっき帰宅キラキラ

ご飯の用意もあるけど
お昼食べるの遅かったし、
夜ご飯も遅めで良さそうやけ
おうちの片付けしてから作ろニヤニヤ

服たいがい片付けなやな〜宇宙人くん雷